
ベッキーとゲス川谷の家族写真作ってみた【二人の幸せな未来】

巷で大流行のベッキーコラに参戦。昨晩ベーコンさんのブログを読んでウズウズしちゃいました。僕は「二人の将来像」という形で遊んでみましたよん。

ジャンパーはジャンパーだろ、ブルゾンってなんだよ。(30代男性)

お正月に友人と洋服を買いに、若者の街「表参道」に繰り出したわけです。そもそもいい歳こいて洋服を買いに友達と表参道なんか行きたくないのですが、目的のお店の複数ある店舗の中で一番近いのが表参道なんで仕方なく。

電話占いってみんな普通に利用してるものなのか…?

最近「電話占い」って商売の存在を知ったんですけど、ある電話占いのサイトを見てみると『会員数100万人突破!』とか書かれているのです。まじか、そんなメジャーなもんなの?って驚きを隠せない。みんなやってるの?

SMAPの画像で勝手にジョジョコラボしてみた

SMAP解散しなかったのか?まだまだ分からないことが多いけれど、とりあえず良かった良かった。僕の世代の男性アイドルといえばSMAPなので、なんとなく好きです。僕自身が男なので「きゃー!」とはなりませんけどね。

おっぱいの語源が「ををうまい」の略っていうから色々考えた。

先日職場でこの話で盛り上がり、アツい討論を繰り広げたのですが(仕事しろ)、良く分からないので、僕の意見・所感を書いていきたいと思います。

2016年の流行カラーを使って遊んでみた【Photoshop】

毎年、流行する色って最初から決まってるって知ってますか? なんだかオカシな話ですよね?流行が操作されてるなんてね。

"クリスマスデートで告白"が成功する おまじない

クリスマスですねー!いやーめでたい。嬉しい楽しい大好き。 やっぱりクリスマスは若者にとっての一大イベントですよね!てことで、古くから世界に伝わるおまじないを紹介。

ねぇねぇサンタクロースって知ってる??

もうすぐクリスマスですね。僕クリスマス大好きなんですよ。ワクワクするじゃないですか。 そこで、ふとサンタクロースって何だろうって思って調べてみました。