
ブラック企業撲滅アプリ『ブラゼロ』を使ってみた!使い方と機能紹介レビュー

こんにちは、じょーじです。ついこの間『ブラゼロ』というiOSアプリがリリースされました(android版は先行でもっと前にリリースされています)。このブラゼロというアプリはなんと、ブラック企業をゼロにするという驚きのアプリです。

テレビでもラジオでもない新しいデジタルメディア「i-dio」レビュー

話題になりそうでならない『i-dio』という新しいメディアをご存知でしょうか?一月前に注文した無料の端末が届いてすっかり開封するのを忘れていたのですが、今回はその『i-dio』を紹介していこうと思います。

ベッキーとゲスの極みのアプリが酷すぎる【アプリレビュー】

こういうゴシップに一切興味がないんですが、このアプリには興味ありまくりだったので、さっそくダウンロードしてみました。

必ずビットコインが貰える脳トレアプリBrainBattleをやってみた【アプリレビュー】

ご存知の方も多いとは思いますけれど、「BrainBattle」やっていますか?毎週必ずビットコイン(仮想通貨)が貰えます。凄い時代がきたもんだ。ダウンロードしてから3週間が経ったのでレビューしてみます。

Photoshopの代わりになるスマホアプリ5選【実践+レビュー】

Photoshopって高いですよね?仕事や趣味で使ってないかぎり、持っている人はとても少ないと思います。