
ブログの記事を「全文転載したい」って依頼がきたけど…

こんにちは、じょーじです。つい最近の出来事なんですが、このブログのある記事を「全文転載したい」との依頼メッセージを頂きました。「え?そんなことあるの?」と頭の中が疑問でいっぱいであります。まさかの全文転載ですからね、こんなの初めてお願いさ…

もはや僕は"吹き出し"のCSSを作った過去の人になっている【ブログ再開するぜ】

こんにちは、ここ一週間で3記事ほどブログを投稿している、じょーじです。ちなみにその前の記事は丁度300日前。約10ヶ月ぶりに投稿を再開しました。この一年間で投稿したブログはたった2つです。

3ヶ月ブログを放置した結果…と、近況報告。

こんにちは、お久しぶり、じょーじです。なんと約3ヶ月ぶりにブログを更新します。いやー、本当に色々ありましてブログを更新できずにいました。心配してメッセージをくれた方もいて、申し訳ありませんでした。とても嬉しかったです!

自作画像の広告でAmazonリンク作ってみた。

こんにちは、じょーじです。ブログを書く上で多くの人がAmazonのアフィリエイトリンクを貼っていますよね。もちろん僕も記事内容に関連している商品のリンクを貼っています。

ブログ2ヶ月目のアクセス数と広告収入

アクセス数だとか広告収入を書かないほうが良いという方も、その逆の意見の方もいますが、他の人のブログの数字を見ることで為になることが多いと思っていますので公開します。

今日でブログ始めて1ヶ月!アクセス解析と広告収入

早いもんですね、あっという間に1ヶ月が経ちました(この記事は1月7日に書きました!)。正月休みは更新できませんでしたが、ほぼ毎日記事を書き31個の記事を公開しました。

年末年始のブログの状況と2016年の抱負

あけましておめでとうございます。年末年始は移住する予定の北海道で過ごしていました!

ブログ始めて2週間!アクセス解析と広告収入

いやー、早い。あっという間に2週間が経ちました。毎日必ず記事を書いてきましたが(日付をまたぐことあり)、自分の予想以上に人に見てもらえてることに、とても感激です。

Google Adsense・amazonアソシエイト無事通過の巻

早い。まさに予想外。 アドセンスもアソシエイトも新規のブログで審査を受けたことがなかったから 心配だった。

ブログを【はてなブログ】に選んだ理由

はてなブログをw乱打理由を、適当な理由でほかのブログサイトと比較!