読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"クリスマスデートで告白"が成功する おまじない

ジョーク

f:id:george-gogo:20151224173652j:plain

クリスマスですねー!いやーめでたい。嬉しい楽しい大好き。

やっぱりクリスマスは若者にとっての一大イベントですよね!
てことで、古くから世界に伝わるおまじないを紹介。

 その前に

googleで【クリスマス 告白】の検索数を調べてみたらなんと12月の1カ月間で

181540回(関連ワード含め)

こんなに検索されています!!すごい。
みんな気になるってるんですね。分かります、うんうん。

ちなみに検索数はキーワードプランナーで調べましたよ。

興味があれば僕の前の記事見てくださいね!(見なくても良し) 

georges.hatenablog.jp

 おまじないの効果

効果があるかないかなんて、聞いたら野暮ですよ。
僕から言わせれば、
クリスマスにデートできた時点で、失敗する確率かなり低いでしょ!

まあ緊張するもんね。念のため、おまじないしましょう!!!

やり方

①まず利き手を前に出してください。

 

 

このとき、あくまで楽な態勢で前に出すのが重要です。

 

 

②優しくこぶしを握って下さい。

 

 

 

優しく握りましょう(赤子を抱くように)。

 

 

 

③親指が付いている方を天井(または空)に向けてください(超重要)

 

 

 

意味わかりますよね??まじこれ重要ですよ?

 

 

 

 

 

④親指だけ立てて、指の腹を自分に向けて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイト自分!!(にっこり)

 

 

 

 

こんな記事を書いている僕は、クリスマスのテンションに頭がやられちまってるのかもしれない。

 

おしまい。(メリークリスマス)